JAキャラバン〜東京〜・番外編

  • なお(だいなお) 公式ブログ/JAキャラバン〜東京〜・番外編 画像1
  • なお(だいなお) 公式ブログ/JAキャラバン〜東京〜・番外編 画像2
  • なお(だいなお) 公式ブログ/JAキャラバン〜東京〜・番外編 画像3
焼き鳥屋、だいなお。
お手伝いの一環として焼き鳥を焼かせて頂きました!
お酒と焼き鳥が大好きな僕としては、生き地獄…いやいや!とっても楽しく貴重な経験でした。



三鷹地区の統括支店長、坂本さん。
緑化センターや東京むさし音頭を踊った時などにお世話になりました!風格があり、少しお話するのに緊張をしました…でも、とても気さくな方で、空いた時間などに色々とお話して頂きました。



まちの食と農フェスタでお世話になった青壮年部の部長、石井さん。
厳しくもあり、そして誰よりも優しく僕たちのお世話をしてくれました。石井さんの人柄、そして統率力が今回のイベントを大成功へと導いたんだと思います!本当にありがとうございました!