JAキャラバン〜東京〜・番外編

  • なお(だいなお) 公式ブログ/JAキャラバン〜東京〜・番外編 画像1
  • なお(だいなお) 公式ブログ/JAキャラバン〜東京〜・番外編 画像2
  • なお(だいなお) 公式ブログ/JAキャラバン〜東京〜・番外編 画像3
撮り貯めた写真を紹介していこうと思います!

ムーちゃん。
JA東京むさしのマスコットキャラクターのカワセミのムーちゃん。僕らのつなぎにはムーちゃんバッチが付いています。
写真はムーちゃんが僕に抱きついてきているところ。人懐っこいムーちゃんを皆様よろしくお願いします。



落花生収穫でお世話になった小野さん。
インタビューに答えて頂いています。今後の農業に対する熱い想いを聞かせてくれました。
真剣に勉強をしていますという一枚ですが、相方の口が半開きなのだけが気になります。



積み上げられたキャベツピラミッドの前で。
さぼっているわけではありませんよ!このキャベツピラミッドのように高い志を持たないといけないなぁと考えているところです。