今日のボケ。

  • なお(だいなお) 公式ブログ/今日のボケ。 画像1
コメント見てかなり笑わせてもらってます。すみませんね、お笑い芸人なのに。

個人的には「ヘルメットのサイズが無い」がツボでした。ツッコミではないですが(^^)

みなさん面白すぎるので、ピックアップもしていこうと思います。

お気軽に参加してください。


今日のボケはこちら。はいつっこんでー。ていうか思ったこと書いてー。


「今日はネタ合わせ」

 
  • コメント(全14件)
  • 。・*小夜*・。 
    2/19 15:55


    〜*通訳いたします*〜


    座敷わらし
    「ねぇねぇペリカンさんボクと遊ぼうよ〜

    ペリカン
    「コラ!子供は早く帰るんだ!」

    だと思っています

  • 土屋はるか は 出戻りします  
    2/19 16:06


    鳥の足のクオリティの高さったらない\(^O^)/笑

  • みみ〈コメ無ゴメンネ〉 
    2/19 17:03

    カラス「お前また配達先、間違ったのか?」お地蔵ちゃん「すみません。ついついおじいさん家に…
  • いしゃん@京都に行くのが楽しみ過ぎて死亡 
    2/19 17:23

    左<お前…鳥だったのか…

    右<僕はコンビくんでからずっと鳥だけど?

    左<そうだっけ?

    右<そういう君は何故鳥ではないのだ
  • 受験生☆3月14日12時頃退会 
    2/19 18:24


    どんなネタが出来る


    ていうか、会話出来るの
    (笑)
  • さっくん☆ 
    2/19 18:37

    うわぁ
    イケメンすぎ

  • マコ 
    2/19 19:16

    横にずれろよ


    自動ドアしまんねーよ!


    さみー

  • あ様.銑コン 
    2/19 20:22

    右『やーいチビチビ
    左『女の子はちっちゃい方が可愛いもん!!』
    右『おまw女だったのかw
  • ゜。NoBaRa。゜ 
    2/19 23:50

    からすてんぐ…カラス率高
  • (仮面rider好き)ドンぐり@舞美 6/5まで 
    2/20 00:06

    左「パトロールお疲れ様!
    右「おう」
    左「何処見てるんですか?焦点あってます?」
    右「・・・」
  • 一酸化炭素中毒。(∵)血液フェチ 
    2/20 08:22

    「お前なんで手術を噛むねん」
    『いや、ボケやってん...
    「ボケやったんか...」
  • 佐吉 
    2/20 17:37

    右「すいません、ゴミ捨て場ってどこですか」

    左「………」
  • 大深 唄(鼻炎持ち) 
    2/21 07:54

    コンビ格差…(´・ω・`)
    天狗は格上で
  • アクア 
    2/23 20:47

    左「今、何処へ行ってた!?」
    右「はい、パトロールをしに行きました。」
    左「そうか」
    右「はい」
    左「今、何処を見ているんだ!?」右「・・・・」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)