ヒートテック&コートデビュー

先日、保育士2次試験の帰り道、
XOTTANと新宿のユニクロで買い込んだヒートテックを
今日はじめて着ました☆
昨シーズンは、「シーズン末になれば、大安売りするだろう」と

2月ぐらいまで粘って待っていたところ、
なかなかバーゲンの情報は入ってこず、
「もう我慢できない」と言ってお店に駆け込んだ時には

すでに品切れ状態だったので、
今年は、早めに購入しようと、夏の終わりから待ち構えていたのです。

今朝起きたときに、ちょっと喉に違和感を感じたので、
万全の対策をとらねば・・・と本日は、下はヒートテック、

上はコートと厚着をして出かけました。

ここ数日どんどん気温が下がっていますよね。

今日は、マスクをして寝ます。
皆様も風邪をひかないように気をつけてください。