円高

円高
すごい勢いですね〜。
日本の政府要人がそろいもそろって、為替介入には口をつぐみ
日銀筋の情報では「円高が日本経済に悪影響を与えるという実証がない限り介入しない」
みたいな発言がでているそうだ。

菅さん、90円台後半が日本にとって理想っていってたじゃないですかぁ。
日本政府はヨーロッパやアメリカからどんな圧力をかけられているんだろう・・・
そんなうがった見方になってしまうのも致し方ない状況ですね。

海外旅行にでもいって、バカンスを楽しめればいいですが
そんなゆとりもないですしね〜。
せめて、大きいサイズの輸入靴が安くなればいいのですが、
こちらの物価はなかなかさがりません・・・。

いつになったら政府が動くのか・・・・。
しばらくは心を無にしてすごします。