あついですね〜(2)

日中、お外に出る用事があったのですが、
あまりの暑さに、口が歪んでしまいました・・・。
帰ってネットで現在の気温を調べてみると・・・35度オーバー。
とけちゃう・・・。
全国の現在気温を比較してみると
沖縄が31度と、本州のどこよりも気温が低いので少し驚きました。
今は1度でも低い地域に逃げたい・・・。
そんな一日でした。

 
  • コメント(全10件)
  • fica (o^^o) 
    8/16 19:32

    気温が体温越えると、何もしなくても汗

    30度位だと大して暑く感じなくなりまし


    暑さ厳しきおり、
    ご自愛下さいませ

  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    8/16 19:43

    残暑お見舞い申し上げます

    体調にはくれぐれもご自愛下さい

  • YUJI 
    8/16 19:48

    本当ですよね!この日本の暑さは
    しい国へ逃げたいですね

  • れんパンダ のんびりいきます(^_^)ゞ 
    8/16 20:18

    ほんとに暑いですね
    エネルギーが余りまくってるから、有効活用のチャンスです

  • せいたろう※退院は延期に(>.<)y-~来月になりそうです(涙) 
    8/16 20:19

    山口も、暑い
    明日から仕事、頑張らなき

  • ジャック<042>にしこくん 
    8/16 20:31

    今日は、朝起きた時点で汗だくでしたからね〜
    いくら涼しい所に行っても結局は暑い所に戻るから慣れた方が良いかも(笑)
    胃腸を冷やさずにいればそれなりに過ごせますよ〜

  • Rock_odyssey 
    8/16 20:32

    そんなときにクーラーが壊れやがった


    ヤベー

  • 大門ビリー 
    8/16 23:58

    避暑に沖縄へ…笑えません


    しかし、今年は秋が短く冬は激寒らしいですね


  • ショットクロックφ 
    8/17 06:32

    お盆の最終日なので、お寺さんにお詣り

    お盆の行事(施餓鬼)とか供養とかの受付で『大広間が開いて』いても、エアコンなく『扇風機が唯一の冷房』だったので、汗まるけになりました

    でも『お盆にお寺さん参拝』は、毎年やっているので慣れましたが
    むしろ『雷ゴロゴロ』はキツいです。
  • ベルリオーズ 
    8/17 07:59

    扇風機+クーラーでなんとか過ごしてます(汗)
    なんで都会はこんなに蒸すねん〜!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)