軽井沢ーん〓

  • 七瀬 公式ブログ/軽井沢ーん〓 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/軽井沢ーん〓 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/軽井沢ーん〓 画像3
今日は、3連休最後っちゅー事で、軽井沢行ってみました〓


もち、OUTLETねらいで〓


最近ちょっと涼しいから、チビにも長袖着せたけど…………


軽井沢意味なし〓
ただの長袖は全く意味なし〓
寒すぎる〓



連休終わっちゃったけど、明日以降軽井沢行く人は、ダウンジャケット持参した方がいーよっ〓〓マジ冷え冷えだよっ〓(笑)



今回もOUTLETだけあっていっぱい買い込んじゃったんだけど、かなり安かったねー〓



冬は寒すぎるからあんまり行かないと思うけど。



あ、delifranceってゆーパン屋さんの、軽井沢あんぱんってのがすごいうまかったよー〓


あんことホイップクリームがたっぷり入ってんの〓〓〓


【軽】の焼き印が目印だよー〓



おまけで、もしツアでも紹介された軽井沢チーズバーガーもオススメー〓