明日から38 週。

  • 七瀬 公式ブログ/明日から38 週。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/明日から38 週。 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/明日から38 週。 画像3
明日から38週ですっ



実は、37週の妊婦検診の時に、お医者様に


「1週間くらい早く産まれそうですねー
4月生まれの可能性は少ないけど、5月入ったら生まれるかもね


と言われていたんです!



と言うことは、お医者様の見立てでは後1週間くらいで生まれるって事だよね



実は、まだ心の準備が………(笑)


妊婦さんって皆こんな感じなのかなー?



まぁ、赤ちゃんはもう2900gあるみたいだし、産まれてもおかしくないよね



それにしても、初めてのお産だから早まるなんて思ってなかったなぁ




30週に入ってから、安産に効果があるっていうクチコミのハーブティー飲んでるんだけど、うまい具合いにお産が進んでくれたらいーなー
なんて思う今日このごろです。



30週過ぎた妊婦さん、このラズベリーリーフティーはオススメですよー





出産したら、外食も思うようにできないだろうから、昨日はうちの旦那様と一緒にインドカレー食べに行きましたぁ




どうしても、焼きたてのナンが食べたくてねー
最後の最後まで食いしん坊だー




でもこれも、他のママ友さんに言われて、最近は日曜の昼間って言えばレストラン調べて食べに行ってます




「産まれたらどこにもいけないよー
」がママ友さんの口癖だから、いまのうちに(笑)



先週は、どうしても登利平の唐揚げが食べたくて、また行っちゃったし





でもホントに美味しかった登利平のお弁当はテイクアウトしても食べられるけど、揚げ物はやっぱり揚げたてホヤホヤじゃないとね!


次の週末も生まれてなかったら、またどこかに食べにいこーっと(笑)