臨月。

  • 七瀬 公式ブログ/臨月。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/臨月。 画像2
臨月。


今日は妊娠36週の妊婦健診でした



ここ1ヶ月、自分の身体よりも考える事が多かったけど、臨月に入ったのだから、そろそろしっかりと自分の出産と向き合わなければならないなって思っています

(皆さんからの出産にむけて励ましのコメントで、さらに元気づけられました!)



お腹の中で元気に動く赤ちゃんは、身長47cmらしく、体重は、推定2700g



標準よりちょっぴり大きめサイズです




赤ちゃんの大きさの割にはコンパクトと言われてるお腹。



私の体重も、妊娠前から比べると8.5kg程増えてるんですが、臨月のお腹にしては見た目小ぶりのようです




もう何度も頂いてるエコー写真も、赤ちゃんがデッカイからちゃんと写る事も少なくなってきました




今日は口をモゴモゴ動かして、手を顔の前に持ってきて何やらやってましたよ(笑)



もう10ヶ月に入ったんだな〜。



なんか、早かったなぁ〜



もうすぐ産まれるんだなぁ〜




って、不思議な気持ちになってます