バレンタイン!

  • 七瀬 公式ブログ/バレンタイン! 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/バレンタイン! 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/バレンタイン! 画像3
昨日はバレンタインでしたねーっ☆


といっても、私はなんら変わらない一日でしたが(笑)



でも、日曜日にバンドのメンバーが3人で、うちに遊びに来てくれましたo(^-^)o



もちろん、メンバーへのチョコレートは用意してましたよっ☆



我がバンド、Breast BEAM(写メ1)は、去年の10月にライブをして以来、私の妊娠を機に活動休止。


それからメンバーにも会ってなかったけど、みんなが会いに来てくれて久しぶりに4人揃ったのです☆


今は、私が出産後にいつ復帰できるかわからないので、長い産休中に新しいボーカルさんと別のバンドを組んでもらうようにしています(^_^)


そちらのバンドの情報も進展があればお知らせしたいと思いますっ!





日曜日は、せっかくみんな集まったので、登利平という有名な鳥料理のお店でランチをしました(゜▽゜)☆


鳥めし(写メ2)が有名なお店なんですがー………




私達は、ソースカツ丼と唐揚げが乗ったランチ(写メ3)を頂く事に\^o^/



まぁ、ソースカツ丼も有名ですしね☆



サラサラっとしたあっさりのソースにサッとくぐらせて頂くソースカツ丼と、レモンだけで頂く超ジューシーな唐揚げの合盛りは、さすが登利平だなーって感じ。



しかも、このボリューム!!!!!



お腹の赤ちゃんの分までしっかり食べてきました☆



がっつりランチの後は、ゆっくりカフェでティータイム〜☆☆☆



その後はうちの自宅で再度お茶飲んで、3人はお帰りになりましたー!



また4人で集まれる日が楽しみですっ☆


バンドって、いーね(^O^)