プレママ会☆

  • 七瀬 公式ブログ/プレママ会☆ 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/プレママ会☆ 画像2
こんにちは〜


今日はすっごく暖かかったですねー

妊婦には良いお散歩日和ですっっ



少しは運動しなくちゃいけませんからね



実は、ここ一週間でお腹が前にポーンと突き出してきたような気がして(笑)
(しかも、ちょっととんがってる…笑っ)


体重はここ1ヶ月でまた1kg増えました


写真1

今日はこんな感じです

←←←こっち向きのお腹
の写真です(笑)




最近は、体調もいいし、お出かけする機会を増やそうと思って、昨日は仲良しのプレママさん(妊婦さん)達とランチにいってきました



予定日が近いプレママさん達だったから、いろいろ話して勉強になりました



でも、話していたら、私はあんまりお腹は出てない方らしいです



そういえば、もう7ヶ月も後半だというのに、あんまり妊婦だって気づかれないかもなぁー
(笑)


でも赤ちゃんは、普通に育ってるから、問題ないか


そぅそぅ
昨日食べたランチのイタリアンのコース、デザートがめちゃくちゃおいしかったー



最近、甘いものはカロリー低めの和菓子にしていたから、洋菓子(しかも4種盛
)は嬉しかったな
イェイ


写真2
ドルチェ4種