収録。

  • 七瀬 公式ブログ/収録。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/収録。 画像2
今日も撮影終わりましたー




今日はね、【木村龍童のMUSIC BE-BARD】の収録でしたよー





今日はゲストがいっぱいで楽しかったデス




ゲストは、エントリーアーティスト3組。



写真の左から、

【ジャズテイストの大人POPな曲を奏でるmarma h'(マーマアッシュ)さん】

【ピアノのみでありながら弾むような曲を弾き語る、青山祐己(アオヤマユウキ)さん】
【厚みのあるピアノ演奏に、甘ーい声でささやく棟近さとし(ムネチカサトシ)さん】




にぎやかで、楽しい収録になりました





さらに、今回はうちの事務所の社長まで出演するという…………(笑)




ずぅーずぅーしくてすみません(○`ε´○)=3(笑)



とどこおりなく、撮影が終わった夕方16時30分。


解散寸前に大事件がΣ(゚ロ゚ノ)ノ




ディレクターから、
「すみません、手違いで、今日録った音声、全部消してしまいました!!」
との知らせが……。




なーにぃー
やっちまったなぁー




でも、消えちまったら仕方ない。





撮りなおしました。






なので、ちょびっと今日は疲れたけど、やっぱり番組作りは楽しい





月曜日のオンエア、沢山の方に見てもらいたいです





追加の写真は今日頑張った二人。(笑)