コート デ サラ。

  • 七瀬 公式ブログ/コート デ サラ。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/コート デ サラ。 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/コート デ サラ。 画像3
撮影おわったよーん




今日は、小田原のケーブルの仕事で、江之浦にある、【コート デ サラ】というレストランに行ってきました




本格インド料理と、南仏の料理を融合させた創作料理のお店です





海の見える2階席で、インドの民族衣装【サリー】に着替えて、ロケスタート





ディレクターから、


「七瀬、サリー似合うなぁー
インド人みたい



と嬉しいような複雑な事を言われながら楽しく撮影できました(笑)




ちょーでっかいナンに、ちょーうまいカリー

写真見て!
ナン、でかいでしょ?(笑)




それから、インド人シェフがタンドリー釜で焼き上げたお料理はどれも一級品




うまかった





近くにいらした際には是非寄ってくださいね



サリー姿の綺麗なスタッフさんがお出迎えしてくれまーす





写真1
サリーに着替えてスタッフさんと



写真2
でっかいナン。


写真3
これ、やばいよ!げきうま、チキンバターカリー!