甦りー。

  • 七瀬 公式ブログ/甦りー。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/甦りー。 画像2
みんなコメントありがとう





嬉しかったです
今後ともよろしくね





そーいや、昨日、死亡したと思われていた私のiPod………。




電源が入ったままフリーズしていたので、今朝、電池が無くなって真っ暗に。




(´Д`)チーン。




最後のあがきで充電してみた…………ドキドキ





すると、生き返ったー
なんでかわかんないけど生き返ったー





見てのとおり、かなり古い機種だからね、諦めていたけど、世の中捨てたもんじゃないねーっ(笑)




よかったよーO(≧ω≦)o
ルンルンだよー






あ!



そういえば、今日、9月9日は、音楽番組でご一緒している、木村龍童サンのお誕生日なんだよねー。




一体、いくつになったんでしょうかね





謎です…o(゚◇゚)o…




じゃあ、明日も撮影で早いので………おやすみ