ガーン。

  • 七瀬 公式ブログ/ガーン。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/ガーン。 画像2
新しくアレンジし直す曲達をパソコンに入れて聴いてた





うん、いい曲だ





と思って、iPodに同期しようとしたら…………。



ウキャーΣ(゚ロ゚ノ)ノ




iPod…………フリーズしてるやん。



大切にしてたやん。



危害加えてないやん。




泣けます






もうやけ食いに走る。



花畑牧場じゃ(○`ε´○)=3




中身はこんなん。

 
  • コメント(全16件)
  • eri⌒*. 
    9/8 23:57

    ありゃりゃ

  • 仏のアッキー2月2日から8日超多忙 
    9/9 00:04

    Σ(゜д゜;)マジですか
    ( ┰_┰) なじぇ
  • キース (63-(ェp[ニコ生]q 
    9/9 00:17

    地元品ですがまだ食べたことないです


    iPod・・・持ってないので欲しい


    大丈夫でした


    どれくらいの容量かは分かりませんが、ある程度、曲を削除して余裕を持たせれば良いように思いますが・・・

    ひと昔前のHD式・・・60Gのデカイやつは、暫く動かさないと逝ってしまうと聞いたことがありますよ

  • とっぴ※隠居※ 
    9/9 02:17

    くる
  • New Boogie 
    9/9 03:39

    あまあ
    でも壊れるとそんな気持ちになるのさ(^_-)しかしショック
    ね。
  • ☆12色のクレパス☆ 
    9/9 07:22

    機械って人を怠け者にする。便利さゆえに人を怠けさせる!って本に書いてあったよなぁ。俺も含めて 若い奴らのコミュニケーション不足も人との会話を機械を通して話すから誤解がうまれ顔が見えないから相手が傷ついてるか喜んでるかさえ分からない。。
    トホホだね★★★

  • アマウリ 
    9/9 08:18

    iPod 自分もたまにフリーズしますがイヤホンジャックを一度はずしてすぐに付け直すとなぜかまた正常に戻りま

  • ☆詩音☆多忙中(仮) 
    9/9 08:26

    合掌m(__)m
  • New Boogie 
    9/9 12:36

    りがとう、では行ってきます〜(^_-)

  • のりくん【】 
    9/9 13:07

    たまにあるよ


    日頃の行いが良すぎるのかも…
    (笑)


    やけ食いしたら肥えそうな

    でもスタイル良すぎだから丁度良いかも


    アーメ

  • シゲル 
    9/9 14:14

    アイス食べて頭もCOOLダウン
    いなぁ〜アイスクリーム

  • サル 
    9/9 18:03

    イスでやけ食いはどうかと想うけど。花畑アイスは美味しい

  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    9/9 20:47

    フリーズですか…?

    データの入れすぎか

    何か負荷の強いものが入った…?

    なんにせよ、やけ食いは良くないし、花畑牧場は進められない!

    一度、ヨシタケに会った事があるけど、今まで一番、気分ワル〜ウ!(−_−#)

    アイスはハーゲンダッツが一押しかと…!!
  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    9/9 20:51


    うんう


    ワカル分かるケロン


    オラもイッショにヤケ食いダァ


    甘い物食べたいダケ
  • 七瀬 
    9/9 22:28

    みんなコメントありがとう



    もう、イライラしちゃって、器小さい私ー(笑



    でもショックだったんだよー(>_<)




    んで、私にしてはちょっと贅沢なアイス食べたけど、私には甘すぎちゃって、ガツガツ食べられなかったよ(:_;)



    ダメダメだね、次からはハーゲンダッツの抹茶かラムレーズンにするね
    好きなんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)