今宵は。

  • 七瀬 公式ブログ/今宵は。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/今宵は。 画像2
少し早めに休んで、明日早めに起きて台本確認しますわー






最近、テレビでGREEのCM沢山やってるから、私もいろいろチャレンジしてみたんだよ





スタイリストになるやつとか、男の子のキャラクター(?)と話す奴とか、お店ひらく奴とか…………いろいろ





けど、やっぱりよくわかんない





しかし、スタイリストの奴は楽しいな

元々オシャレ好きだし





あ、アプリで、お店開いたのをお祝いしに来てくれた皆さん、ありがとう





嬉しかった〜
どんどん絡んでね






ちなみに今夜のご飯はブタキムチ〜
(写真1)


ワカメは実家からもらったからプリプリで激ウマ

ポン酢でいただきまーす





そしておまけに今日の部屋着〜(笑)(写真2)

 
  • コメント(全7件)
  • のりくん【】 
    9/7 21:24

    凄いマメなんだね


    ええ奥様になれるよなぁ


    綺麗やし言うことナッシン

  • キース (63-(ェp[ニコ生]q 
    9/7 21:45

    キースにもアプリは増え過ぎて分かりまてん

    なので、プロフを一部変更しています


    あぁ、お店は後でお伺いしますよ



    夜ご飯、美味しそうですネ

  • 七星/リア生活重視/グリ適当 
    9/7 21:51

    体調はいかがですか
    体調不良は身体の危険signalでもあるので



  • 善ちゃん 
    9/7 22:18

    おやす

  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    9/7 22:54


    いいっすね


    顔から胸元のショットなら、な
    よろし

  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    9/8 06:11

    ゲームは有りすぎて俺もわかりません…(-.-;)

    仕事の関係で家に居れる時間が10時間位で、犬達の散歩と猫達の世話に3〜4時間は使うので…(^O^)/

    と言うことで、時間もないんですがね!


    ちなみに昨夜の夕飯は、犬は和牛、猫は本鮪の血合い、人は豆腐丼………
  • 七瀬 
    9/9 00:12

    コメントありがとう



    体調はだーんだんとよくなってる

    今日は少し歌ったし



    部屋着意外と好評?
    顔はパック中だったため、お見苦しいので載せられなかった(笑)



    また今




    お料理はするけど私ってマメなのかなー…。うーん、疑問。



    とゆーか、しっかりお食事しましょうね

    わんちゃん、ねこちゃん、贅沢じゃなー
    セレブ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)