地味なお食事(笑)。

  • 七瀬 公式ブログ/地味なお食事(笑)。 画像1
昨日、クリコン終わったね

今回は沢山の方々と絡めて、私も楽しかったですぅ(^O^)/



みんな、SPECIAL THANKS!!






そして今日は、レギュラー出演中の【木村龍童のMUSIC BE-BARD】の第一回放送でし





でも、一足遅かったのか、PCにかぶりついていたのに、



【只今アクセスが集中していて、放送できません】………………的な……………………Σ(゚ロ゚ノ)ノ




宣伝しすぎたか?(笑)




私はいいとして、他にも見てくださった方々にご迷惑がかかっていなかったか、とっても心配です




まぁ、第一回目は私は出てないんですがね(笑)




私は9月13日(月)夜8時〜出ますよー







そーそー、今夜の夕食は鶏の照り焼きだったから、写メ載せよーって思っていながら、取り忘れて、食べちゃった(´Д`)



いつもこうなんだよなー(笑)



昨日の夜ご飯の写メならあるけど………




昨日は質素倹約DAYだったから、なんか地味(笑)




【むつの西京焼き】と【厚揚げと小松菜の煮浸し】



なんかおじいちゃんが好きそうなメニューだねっ(^O^)/




みんなは何食べましたか?