お薬〜。

  • 七瀬 公式ブログ/お薬〜。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/お薬〜。 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/お薬〜。 画像3
明日は、いよいよ、【木村龍童のMUSIC BE-BARD】収録の日だょーん




楽しみすぎる




明日の為もあるけど、念には念を入れて、病院にも行ってきた




病院での奇妙な一部始終。
↓↓↓


ナナ『先生〜、喉の痛みはひいてきたけど、咳がとまりません〜』


先生『喉の赤みはひいてるのにねー。アレルギーかなー?』


(え(;´Д`)アレルギーなんて今までなかったよ?)


先生『でも他のウィルスかもしれないなー。』


(ど、どっちだよ?)


先生『とりあえず、この薬を吸ってね』


ナナ『す、吸うんですか?』

先生『うん、2週間ね。』

(2週間もかかるの…?)

ナナ『はい。』



というわけで、なんか、人生初の吸う薬とゆーのをもらいました

経験値が上がりました。



咳を止めてくれるならありがたい




しゃべったり、歌ったりが私の仕事。
おしゃべりできなければ何も意味がない





真剣に………ね





あー、明日は衣装が自前なんだけど、何を着て行こう………(>_<)



何がいいと思う???(笑)



ナビゲーターの龍童サンに迷惑かけないように、番組作りは一生懸命やりたい



応援お願いします




あ、今回はクリコン頑張ってるよ

それに、時間があるときは、みんなのところに、更新を見に行ってるから、最近はいろいろ情報がいっぱい




うれしいですっ




さて、明日の台本読みでもやるかな




写真1
ナナのお薬入れ。100円(笑)

写真2
例の吸う薬(笑)

写真3
久しぶりのすっぴん投稿…………。すっぴんでお出かけはやめたほうがよさそうだね
(笑)