コミュニティー。

  • 七瀬 公式ブログ/コミュニティー。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/コミュニティー。 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/コミュニティー。 画像3
今日も、休養という仕事をしています



七瀬です(`▽´ゞ



昨日、うちのマネージャーの【モトッチ】が、事務所のコミュニティーを作ったとかで、初めてGREEのコミュ入ってみたよ




うちの事務所の仲間達のお知らせもあるから、事務所、【STAR★RiZE】のコミュ入ってみてね





早速、9月13日〜放送の、私のレギュラー番組の告知もしてあった




いろいろ、マネージャーが隠し撮りした写メが載りまくってるから、少々焦るよ(笑




まぁ、それだけハリキッテくれてるんだね





あー、今日みたいな日は、蒲田にある、【上海わんたん】の、ミックスわんたんが食べたーい





あのわんたんやさん、七瀬史上最高のわんたんが食べられるよ
(笑)




あ☆気づいた人もいたね、トップ画変えてみました


どーかな?



写真1
蒲田【上海わんたん】のミックスわんたん



写真2
マネージャー、モトッチが隠し撮りした、七瀬画像(笑)


写真3
最近変えたトップ画


 
  • コメント(全16件)
  • 一宮 透 
    9/3 15:25

    身体が資本ですね!しっかり今日のお仕事しましょう(笑)
  • モトっち 
    9/3 15:28

    モトッチではなく、モトっちです
    (笑)
  • サル 
    9/3 15:43

    休養も大事な仕事。真剣に休養しよう。

    写真…雰囲気が変わってこれもまたいい感じだ

  • ダスケ 
    9/3 16:02

    コミュ入りました

  • ☆12色のクレパス☆ 
    9/3 18:04

    いい休養できたみたいで良かったです


    お〜ま〜た〜
    田。
    七瀬ちんと一緒だったら何食ってもうめ〜んじゃん

  • 善ちゃん 
    9/3 19:38

    マネージャーは、ちょっと 怪しいね〜埼玉なのに、関西弁

  • とまと 
    9/3 19:51

    トップ画よい感じです。
  • とまと 
    9/3 19:52

    追伸。
    クリノッペコンテストにご協力をいただきありがとうございます。
    m(__)m
  • †久和†R134江の島☆ニャン 
    9/4 04:16

    わいい
    り難う

  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    9/4 05:39

    休養と言う名の仕事、ちゃんと休めてるの…???

    ツイッターの方も読んでるけど、本当に休めてるのかな…?…?…

    お大事にして下さい


    息子さん達のバスディー近いんだから…!!(^O^)/
  • New Boogie 
    9/4 14:40

    真変えたんだね、いいね!ありがとう♪
  • 七瀬 
    9/4 14:54

    みんなありがとう



    コミュニティー入ってくれた方々はSPECIAL THANKS!!
    そう、モトッチじゃなくてモトっちだったみたいね(笑)


    ご指摘のとおり、埼玉なのに関西弁をよく使ってるんだよ………。怪しいかな(笑)多分、尊敬してる人が関西人なんだった気がします。



    あ、クリコン、頑張ってま

    ヒマだから結構楽しんでる




    ちなみに、私、ツイッターはやってないんだけどな……。息子もいないんだけどな………(笑)


    nanase

  • キース (63-(ェp[ニコ生]q 
    9/7 01:28

    モトっちさんは多分・・・私、越智のの影響か
    (笑)
  • 七瀬 
    9/7 08:49

    そうかも?(笑)
  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    9/7 21:03


    休息も仕事


    遊びはリフレッシュして
    次の大事に備える

  • 七瀬 
    9/7 21:06

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)