たすけてー。

昨日、病院いったら、しばらく安静。歌、おしゃべり禁止。



って先生にいわれたー




まぁ、もう、ろくに声が出ないから、歌は今は歌えないけど、おしゃべり禁止はキツイなぁ。



ちょっと療養します(>_<)





そういえば、先日、とあるバンドさんと顔合わせをしたんだけれど、すごく綺麗な曲を書く男の子がいて、機会があったら一緒にライブでもーという話になりました




進展あったらまたお知らせします


 
  • コメント(全18件)
  • 七星/リア生活重視/グリ適当 
    9/1 09:28

    たまにはゆっくり療養しましょ


    元気になったら、頑張りましょ


  • 》★ ボ ブ ★《 
    9/1 09:29

    ドモ
    んにちはデス



    おしゃべり禁止はつらいネ



    とりあえずのんびり療養してください

  • Calmness of mind is real happiness. 
    9/1 09:30

    喋れないって
    大変ですね


    先生の言うことを
    しっかり聞い
    療養してくださーい


    その男の人の
    ライブ
    素敵な
    楽しみですね
    (^-^)

  • サル 
    9/1 09:31

    早く良くなるといいね。
    それまでは、ガマンですね

  • New Boogie 
    9/1 09:36

    のメールコメントしたな、以前。
  • 仏のアッキー2月2日から8日超多忙 
    9/1 09:44

    ゆっくり休んでください

  • エーチャン(´З`) 
    9/1 10:00

    体調が悪くても、未来の建設的な話しに目を向けられるのは、いいね!
  • ☆シロウサギ感謝〜演奏会モード♪ 
    9/1 10:09

    咽頭炎ですか

    私も年に数回やります(><)
    喉に湿布をすると楽ですよ

    あとは、エアコンも良くないので、マスクをして寝てください‥
    お大事に‥

  • ダスケ 
    9/1 12:56

    しっかり静養して治してください

    早く良くなるように祈っています

  • ☆12色のクレパス☆ 
    9/1 13:28

    喉で唄うと潰れるよ

  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    9/1 14:02


    初めまして


    歌手の喉は楽
    同じダァ

    演奏前に入念な調整が必要サァ

    普段から蜂蜜
    りキャンディ
    食べるとか

  • ☆12色のクレパス☆ 
    9/1 14:35

    いいね
    りがと

    まさか
    くると思わなかったから
    ビった

    近所のカラオケパブのお姉さんも唄いすぎて…ポリープの手術して。松田聖子の唄が上手くなってけど…。七瀬さんは商売道具みたいなもんなんだから もっと大切にしなきゃだめだよ。とりあえず緑茶でうがいしてみな。偉そうな事言ってごめんだけど…頑張ってほしいから☆彡
  • τёτsц 
    9/1 22:17

    ナノイオン加湿器使いましょ

  • 七星/リア生活重視/グリ適当 
    9/1 23:16

    ゆっくり休んで、早く治しましょ



  • 善ちゃん 
    9/2 06:56

    おはよ

  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    9/2 07:31

    大変じゃないですか、話しをしてはいけないと言うのは…

    子供達との会話が………

    暫くの療養で済んだのなら、イコール、良性と言うことになりますから…

    まずは一安心!!

    多少な使いすぎはあったにしても、必ずしもそうではなく、先天性か、普段の食生活が原因になる割合が高いので、ヘルシー+リーズナブル=質素な田舎料理!

    外せ、その昔、使ってなかった添加物…
  • 七瀬 
    9/2 11:22

    みんな優しいコメントありがとう

    なんとか生きてます(笑)

    そうだね、いくらライブで無茶したからといっても、喉を痛めるとは…情けない(>_<)


    みんなからのアドバイスを受けて、自分をもっと労ります(^_-)-☆
  • 紗ぉ利 
    9/2 23:59

    初めまして!
    大丈夫ですか


    私、
    七瀬さんの歌
    大好きです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)