とごしぎんざまつり。

  • 七瀬 公式ブログ/とごしぎんざまつり。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/とごしぎんざまつり。 画像2
今年も、ストリートライブで、約1時間のパフォーマンスをさせていただきました






やっぱり地元の方々はいつもあたたかくて、皆さん足を止めて見ていって下さった事に感謝、感謝、感謝




今回は野外ライブという事で、途中マイクから音がでなかったり、機材のトラブルもありましたが、なんとか乗り切り(?)皆さんからまたパワーをもらって頑張れましたよー





打ち上げのビールもお寿司もうまいのなんのって!!!





もちろん、不調だった喉もちゃんと労っていったので、ライブ中は叫びまくりましたからねー(笑)




でも案の定、年末の悪夢再び…………。



知ってる方もいるかと思いますが、ポリープが出来かけていた年末と今回も症状が似ています





明日病院に行ってきます………………(;´д`)





写真は、とごしぎんざのアイドル、ぎんちゃんとうちのドラマー。

あとは打ち上げのすしー!