ロケと打ち合わせ。

  • 七瀬 公式ブログ/ロケと打ち合わせ。 画像1
今日は、小田原でロケでしたー




鴨宮ってゆー駅の近く




鴨宮って、新幹線発祥の地なんだってΣ(゚ロ゚ノ)ノ




写真1
あ、変なオジサンもインしちゃった
(笑)




今日は
魚料理
のお店だったから、よかったですよー

(過去の日記をみれば、理由がわかります)





小田原終わりで、池袋の事務所で、新番組の打ち合わせ。



実は、新しい番組のアシスタントに抜擢していただいたんです〜





ネットラジオというか、ネットTVというか、とにかく、PCからガンガン覗いてくださいね




事務所まで来てくださったスタッフの方々、暑い中、ありがとうございました




超ナイスな番組にしていきますんで、皆さん応援よろしくね




☆新感覚音楽情報サイト☆【JAPAN MUSIC SITE】
↓コチラから↓
http://jmsite.jp/


【木村龍童のMusic Be-Bard!】


毎週月曜日、20:00より、絶賛放送中!!!


ナビゲーター・木村龍童
アシスタント・七瀬


毎週、勢いのある超ナイスなアーティストをゲストに迎えて、日本の音楽シーンを盛り上げていきます!

 
  • コメント(全4件)
  • 仏のアッキー2月2日から8日超多忙 
    8/26 23:37

    頑張ってね


    おやすみなさ

  • New Boogie 
    8/27 00:05

    (笑)今日は小田原にいたんだ!ロマンスカーで(笑)だから疲れた(笑)
  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    8/27 18:34

    魚料理を食べれたんですか…! (^O^)

    新幹線発祥の地、良かったですか
    今度、行ってきます!!

    新番組、楽しみにしてます
    さあて、仕事に戻りますか(-.-;)
  • 七瀬 
    8/28 22:42

    いつもありがとう



    新幹線発祥地は………ぶっちゃけよくわかりませんでした(笑)


    小さな駅だったし、特急とかも止まらないみたいだから、どこらへんが発祥地なのか(笑)


    でも、いいお店がたくさんあるんですよー☆

    お魚もおいしいお店いっぱい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)