夏休み終わり。

  • 七瀬 公式ブログ/夏休み終わり。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/夏休み終わり。 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/夏休み終わり。 画像3
明日から、撮影再開なので、今日でもう短い夏休みは終わり。



寂しいな。




でも毎日、超楽しく過ごせたなーと





焼肉、焼肉の翌日は、友達の希望でしゃぶしゃぶ(笑)



昨日ようやく、お魚が食べられた





しばらくお肉食べたくない(笑)




そーいや、今日、帰る前に青葉城跡に行ってきたよ





実はまともに行くの初めて
(笑)




写真1、伊達政宗像。




写真2、伊達政宗…?(笑)誰だよ?(笑)




写真3、ずんだシェイク。




最後まで満喫。




あー
最高の夏休みだった


 
  • コメント(全5件)
  • いっとく 
    8/25 19:05

    良かったね

  • New Boogie 
    8/25 21:40

    れからずっと夕方まで寝てしまった(笑)忙しいみたいだね
  • ダスケ 
    8/25 22:18

    短めの夏休みみたいだったけど、楽しめて良かったですね

    また、明日からお仕事を頑張って

  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    8/26 20:37

    青葉城、久しぶりに行きたい…(┰_┰

    伊達政宗、最高ッス


    休み満喫、おめでと


    頑張って魚を食べて下さい

    昼飯に宮城県産のカツオの刺身を食べたよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃
  • 七瀬 
    8/26 23:26

    みんないつもありがとう!

    いい夏休みになりました!
    私も今日はゆっくり寝よう。(笑


    今日は仕事がんばったからね☆ご褒美のねだめ(笑)

    仕事でカツオの塩たたきってゆーのを食べたよ
    土佐の方の食べ方らしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)