焼肉。

  • 七瀬 公式ブログ/焼肉。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/焼肉。 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/焼肉。 画像3
【ひとこと】の方には書いたんだけど、昨日二日酔いでちょっと辛かったー(>_<)




まぁ、懲りずに、またまた昨日ものみまくっちゃいましたけどねー(笑)



運よく3日酔いはしなかった!




やっぱり、家族揃うとお酒がうまいね

すすむすすむ(´・ω・`)




んで、おとといの夜、焼肉食べに出かけたから、昨日は夜ご飯何にしようかなーって思っていたら…………昨日も、お母さんが焼肉屋さんを予約していて、二日連チャン【焼肉】でしたー(`・ω・´)



【写真1、焼肉】




ユッケ比べ(笑)
【写真2、おとといのユッケ】
【写真3、昨日のユッケ】】



私はレバ刺し大好きだから、ちょー食べたかったのに、昨日は完売





いかりまくりました(笑)(内心ね)




くぅー!食べたかった