夏休み。

  • 七瀬 公式ブログ/夏休み。 画像1
今日から夏休みでーす。



明日、やっと実家に帰れます






おじーちゃん、おばーちゃん元気かな






早く顔みたいです





あ、ケータイデコりました






番組スタッフに、


「七瀬、デコってるねー



と褒められました。(いや、褒めてはないかも?)(笑)




WITH SoftBankのお父さん。



これ、しゃべります(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    8/21 20:55

    ゆっくり夏休みを満喫してきて下さい

    ところで実家って、プロフィールに掲載している『宮城県?』、それともきのうのミュージックステーションで言った『関西?』…

    携帯デコレーション、可愛

  • 七星/リア生活重視/グリ適当 
    8/21 21:19

    実家帰省楽しんで下さいね

    私も年中無休の職種なので、盆時期は休み取らないで、来月にしました


  • GALAXY 
    8/22 02:51

    お疲れ


    実家帰って、ゆっくりジイチャンとバアチャンの顔見て甘えて来てね


    携帯カワイイ

  • ハッサン 
    8/22 05:59

    私も今日から夏休みです
    して今日から3日間、仙台の友達とリフレッシュです


    楽しい休みになるといいですね
    を付けて帰省してください

  • Tопi 
    8/22 07:07

    デコいいです

    お父さん犬欲しくなった

  • 七瀬 
    8/23 08:42

    みんなありがとう!


    結構ハデにデコッたよ(笑)うまくいってよかった☆

    夏休みをお盆とずらしたほうが、混まなくていいかもね(^_-)-☆


    Mステ?………………?
    実家は仙台です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)