最終回。

  • 七瀬 公式ブログ/最終回。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/最終回。 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/最終回。 画像3
今日は、レギュラー出演中の番組の最終回を収録。




淋し過ぎる





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆INFORMATION◆
【斎藤慶子のHOT2いんふぉめ〜しょん】は来月を持ちまして終了となります。



神奈川エリアでの放送でしたが、ご覧頂いた皆様、どうもありがとうございました。

出演者、スタッフ一同。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




あー、スタジオでのマックも今日が最後かー
泣ける(゚ーÅ)ホロリ




今日はいつもに増して、みんな、はりきってたなぁ




ようやく、出演者同士も息があってきていたからね、寂しさも倍増。




内容はテレビで確認してね

(神奈川エリアでの放送です。圏外の方々すみません。)




最後に、スタッフから、出演者に花束





スタッフさんには、別の番組で、これからもお世話になります!
ここのスタッフさんのおかげで、私は成長しました
(たぶん。)大感謝。




メインの司会を務めて下さった、女優の斎藤慶子さん。





気さくで、優しくて、綺麗で、可愛くて…。
これからも憧れの人です





それと、司会の釣谷さん、アシスタントの鳥居君。



いつも控室で盛り上がった3人だけあって、離れたくないっす





ホントにホントに皆さんお疲れ様でした。



視聴者の皆様、ありがとうございました。




夏らしい、元気な向日葵の入った花束は、何故か余計に私を切なくさせる…。

 
  • コメント(全7件)
  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    8/20 20:25

    お疲れ様でし

    そしてご苦労様でし

    終わっちゃうんですね…

    斉藤慶子さんは二十数年前から好きな女優さんの一人でしたし…


    次回作を期待してま

  • 善ちゃん 
    8/20 20:31

    う〜
    念…打ち上げ
    関内かな?
  • ∞豆ひまぷ〜ちぁん∞さくらP 
    8/20 20:58


    お疲れ様でし


  • New Boogie 
    8/20 21:21

    でも終わりは寂しいけれど、また次の番組始まったらば教えてね(^-^)/

  • ダスケ 
    8/20 21:29

    お疲れ

    成長を次の仕事にいかして

  • Tопi 
    8/20 23:01

    お疲れさまでした

  • 七瀬 
    8/21 20:06

    みんなありがとう!


    打ち上げは、戸塚かなぁー


    まだわからないんです(笑



    慶子さん素敵でしょ


    私も慶子さんも両方応援してくださいね~ヾ(○゚▽゚○)



    新番組決まったらお知らせします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)