撮影。


ただいまー





今日は、川崎市のバレエスタジオで撮影してきたぞぃ




バレエピラティスっていう、そのまんま【バレエ】+【ピラティス】の動きをやるんだけど、これがチョーハード!!!!




しかも、アタシは人一倍、体かたいから(前屈で床に手が付かない。)、ヘッポコ丸出しでした(笑)




「七瀬、ホントにダメなんだー

とかいって、スタッフ大笑い。




ふん





だからできないって言ったじゃん!(笑)




でも先生がよかったから、最後には身体がしなやか(?)になってたよ




びっくり!
床に手もついたしO(≧ω≦)o





でも、感動のあまり、肝心の、美しい先生の写メとか取り忘れるーみたいな。




最悪じゃん!!



いっつもこーゆーオチ。




撮影終わってから、ディレクターとご飯食べながらめっちゃ語ってきました




いろんな相談に乗ってくれて、チョー面倒見てもらっちゃってます




感謝!!!!!!




(明日のスタジオ撮影もよろしくお願いします


↑↑↑
心の声(笑)