うまい米。

  • 七瀬 公式ブログ/うまい米。 画像1

ついに買ったぜ!!



炊飯器!!!!!



今、炊飯器もすごい高いって聞いたから、不安だったんだけど、なんだ、安くていいやつ結構あるじゃん




でも、やっぱりゾウジルシでしょー





昨日初めてお米炊いてみた。



(☆_☆)




うまいじゃん






んー毎日炊いちゃうぞ!



こんにゃろーO(≧ω≦)o

 
  • コメント(全9件)
  • ∞豆ひまぷ〜ちぁん∞さくらP 
    8/17 18:18


    よかったねぇ



  • ☆シロウサギ感謝〜演奏会モード♪ 
    8/17 19:43

    炊飯器で色々料理できるみたいですよ

  • 仏のアッキー2月2日から8日超多忙 
    8/17 19:43

    お米が美味しいと料理頑張る気になるよ

  • Tопi 
    8/17 20:26

    うらやましいです>

  • 善ちゃん 
    8/17 21:13

    こんばんは
    炊 頑張ってね。
  • New Boogie 
    8/17 21:44

    初です、よろしく

  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    8/17 21:53

    びっく

    炊飯器を買った?
    七瀬さんは外食オンリーかと勝手に思ってました。
    しっかりお母さんしてるんだネ

    すいません

    残念だったネェ〜
    仙台育英、負けちゃいました。

    ガックシ…


    ウィンナーは食べたし、買って来ましたよ!
    さっそく、犬仲間と個人的仲間に宣伝しておきました

    ちなみに、私が料理人なので、俺の紹介ならと、みんなが必ず行くと約束してくれたよ

  • ささ【冬眠中】 
    8/18 18:16

    『やっぱゾウジルシ』

    激しく同意(≧∇≦)

    私も今ものすごく
    新しい炊飯器がほし

  • 七瀬 
    8/18 22:37

    みんなありがとう!
    お初コメもうれしい


    やっぱり新しい炊飯器で炊いたごはんは美味しかったよー☆


    やっぱりゾウジルシだったー!(笑)


    炊飯器でいろいろ料理ができるとはねー…。
    挑戦したいかも!


    North Plain Farmの小豆で小豆ごはんでも作りたいな!北海道産の無添加小豆、おいしそう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)