XJAPAN。

  • 七瀬 公式ブログ/XJAPAN。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/XJAPAN。 画像2
今日は、XJAPAN、日産スタジアムに参戦してまいりました☆



バンドやってりゃ一度は憧れる……
ウンウン。




招待チケットいただきまして、いい機会なので、アリーナでガッツリ暴れてきました




いまだ興奮がさめない(//△//)



私的にheathサンに会えただけでも嬉しかった




個人的感想すみません(笑)



Xジャンプ、生体験できて感激





超楽しかったです!最高!



弾けた後のビールが超うまいって話ですO(≧∇≦)o



写真1

缶ビール飲みながら、日産スタジアムへ☆ヒャッホー!



写真2

帰りに、横浜のイタメシ屋で。今日一緒にはっちゃけた、かわいい後輩のケーコちゃん

 
  • コメント(全4件)
  • 仏のアッキー2月2日から8日超多忙 
    8/15 23:40

    良いなぁ〜


    俺も行きたい

  • GALAXY 
    8/16 01:56

    楽しい1日を過ごしたみたいです

  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    8/16 06:51

    Xジャパンのコンサートですか…
    そう言えば今度、Xジャパンのパチンコが出るらしいが、ヨシキは出るのかな?
    好きな事で楽しめたなら、良かったです
    たとえ芸能人と言えど、その前に、一人の人だから…!!
  • 七瀬 
    8/16 22:46

    すごく
    楽しかったよ

    今回のコンサートは、パチンコのSANKYOプレゼンツだった☆

    ヨシキさんも出てくるはずですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)