パーマネント。

  • 七瀬 公式ブログ/パーマネント。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/パーマネント。 画像2
美容室いってきますた



ひっさびさのパーマ。



思ってたのと……………




違う





でも周りには好評だったんだけど…





美容室で、イメージと違った場合、クレーム付けづらいよね




今回は、4時間20分もかかったし、やり直すのもめんどいしね彡(-_-;)彡

 
  • コメント(全8件)
  • 仏のアッキー2月2日から8日超多忙 
    8/14 23:06

    そっか複雑や


    お疲れちゃんでした

  • ☆黒猫☆にゃん吉丸! 
    8/14 23:16



    俺的にゎ好きだよ

  • ダスケ 
    8/15 00:00

    言葉だけでイメージを伝えるのって難しいですよね

  • 善ちゃん 
    8/15 00:21

    クレームしても いいと思います

  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    8/15 01:14

    明日、甲子園に応援
    仙台育英、勝つと良いね…!!!
  • Tопi 
    8/15 17:49

    その髪型も結構いいと思う

  • 七瀬 
    8/15 23:11

    皆様ありがとう!!


    褒められると、この髪型にも愛が芽生えてきます(笑


    ちょっとこの髪型満喫しちゃいますっ☆



    仙台育英応援中。ナ
  • マイマイ 
    8/16 19:22

    ふわふわパーマもお似合いです(^O^) 美容院は長時間かかるので大変ですよね…(-_-;)つも美容院にある雑誌全部読んでも時間余ります…!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)