Surfersとお疲れ会

  • 七瀬 公式ブログ/Surfersとお疲れ会 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/Surfersとお疲れ会 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/Surfersとお疲れ会 画像3
昨日は、今年初の海にいってきたー




去年に引き続き、逗子海岸で【Surfers】という海の家をやってるオーナーの成瀬さんから、真夏の海ライブのお誘いをいただきまして、ちょっと下見と打ち合わせと…ビールを飲みに?行ってきました!



写真1【成瀬さん】




写真2【海の家Surfersの特設ステージ】





今年も、ライブステージはスケジュールぎっしり




スッゴく有名なアーティストさんの名前もずらりだったので、どこかで出られたらなーって思ってるんですよ





隣のOTODAMAさんのステージには、My Little Loverさんがゲストできていたし、TV撮影でJOYさんも来てたよ




今年も逗子海岸は大賑わいでした!




少し成瀬さんと打ち合わせをしてから、東京に戻って、事務所のお疲れ会をしました





こちらはいつもの仲間達に加えて、新人さんとも顔合わせが出来てよかったよ




写真3【ちょっとぶれてるけど、左から、七瀬、新人の横尾ゆい、マブ達の町理恵です】





うちの新人ちゃんも、応援の程、よろしくお願いします





そして、こまめを放置しすぎて大変な事になっちゃいましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ



ごめんよ、こまめ…。