久々の更新!☆最新の番組情報!

  • 七瀬 公式ブログ/久々の更新!☆最新の番組情報! 画像1
ひじょーにご無沙汰をいたしておりますm(__)m



大切に大切に温めてきた一大イベントがありまして、その準備に追われて全然更新できませんでした




ようやく、時間ができましたぁーっ




久々、何を書こうかなー…うーん…うーん………(笑)



じゃあ、昨日の、【斎藤 慶子のHOT2いんふぉめーしょん】の収録の事にしよう




昨日は、斎藤慶子さんの娘さんが、終業式で、慶子さんも終業式終わりでスタジオに駆け付けてくれたんですょ




娘さんが本当に可愛くて、皆さんにもお見せしたかったなー




慶子さんのDNAをしっかり受け継いで、本当に可愛くて可愛くて




私達もデレデレでお仕事しとりました




今回のHOT2では、神奈川の夏休みイベント目白押し




親子で楽しめるスポットを中心に、夏ならではの情報がいっぱいですので、是非ご覧ください




夏休み特集は、8月1日、初回放送です





みてねっ





ちなみに、久々にジェルネイルしてみました




シンプルだけどお気に入りです