肉食系女子♪七瀬のレポート日記。

  • 七瀬 公式ブログ/肉食系女子♪七瀬のレポート日記。 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/肉食系女子♪七瀬のレポート日記。 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/肉食系女子♪七瀬のレポート日記。 画像3
おつーO(≧∇≦)o



皆さん、今日は暑いですねー(>_<)



雨よりは全然いいですけど、これだけ暑いと、ぐったりですよね(>_<)



そんなぐったりな私ですが、今日は小田原で夏バテを吹っ飛ばすようなグルメロケに行ってきました~ヾ(○゜▽゜○)




今日いってきたのは、巡礼街道沿いにある、【ホルモン源】。



前に、同じグループの【魚源】さんにもレポートしに行った事があるんだけど、ホルモンに関してはプロ!本当に質の良いものが食べられます♪



今回は、Wミックスホルモン(^O^)/(写真1)



国産牛Wカルビ



シロコロ(写真2)



ユッケジャンチャンポン(写真3)




を堪能(^_-)-☆



Wが付いてるメニューは、1人前に近い値段で2人前食べられるんだってΣ(゜ロ゜ノ)ノ



お得☆☆☆



シロコロは、皆さんご存知、厚木B級グルメで一躍有名になった、シロコロホルモン!!



そしてピリ辛なスープにチャンポン麺がよく絡んだ一品でしめました!




どのメニューもおいしくて、夏バテ吹っ飛ぶよo(^-^)o



とくに、卓上で七輪で焼くから、焼いてる間も楽しめるよっ◎^∇^◎



美味しいお肉、たらふく食べて元気になろう作戦です(笑)



最近、疲れてるんだけどお肌の調子がいいのは、食べ物のおかげかもしれませんO(≧ω≦)o
ウシシ☆




とゆー訳で、【ホルモン源】の詳細は、私が出演中の番組、【ちょい寄り!小田原版】にて放送します!!


放送日時は以下の通りです(*'-')ノ~。.*・゜


7/17(土)11:00〜
7/18(日)6:30〜、19:15〜
7/19(月)11:00〜、19:00〜
7/20(火)22:30〜
7/21(水)11:00〜
7/22(木)18:30〜
7/23(金)22:30〜


☆予告なくタイムテーブルが変更になる場合がございます。




お楽しみに~ヾ(○゜▽゜○)
〓〓

 
  • コメント(全4件)
  • みさ★皆様有難う☆グリー放置 
    7/8 16:53

    お疲れ様です

    なかなかお店に行けない人達にはレポはとっても嬉しいと思います
  • ダスケ 
    7/8 17:41

    ホルモン食べてスタミナつけて夏バテ解消です

  • 百虎丸(仕事多忙の為、空き時間だけ) 
    7/17 21:14

    七瀬さん、ホルモンは焼肉屋は仕入れて出してるので、寒川にその問屋さんがあり、だいたいはそこから仕入れているので、後は店の下味付けと雰囲気、鮮度管理が大事なので、以外と美味しい店は神奈川県内に有ります

    今、付き合ってる彼女が同人誌をやっていて、七瀬さんを知りファンになったんですが、宮崎県出身と知り更に応援したくなりました。私自身は岩手県なんですが、もとベイスターズの佐々木大魔神が身近だったので…
    太助の美味しい牛タンが食べたい
    頑張って下さ

  • 七瀬 
    7/21 08:15

    皆さん、ありがとうございます!


    これからも美味しいお店、沢山紹介させてもらいますね☆☆


    身近に感じて頂けたら嬉しいです~ヾ(○゚▽゚○)



    また日記みにきてね



    地元戻ったら、仙台のうまい店、かならずレポしますっ☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)