2010-06-28 09:06:55

  • 七瀬 公式ブログ/2010-06-28 09:06:55 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/2010-06-28 09:06:55 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/2010-06-28 09:06:55 画像3

6月26日、Breast BEAMLIVE、無事終了しました~ヾ(○゜▽゜○)!!!





ちょーぉ楽しかった!!



ゲストもちょーぉ楽しんでくれた!!!




うれしかったです(^_-)-☆☆☆☆☆☆



来てくれたお友達も褒めてくれて、なんだか、いつも普通に仲良くしている人に褒められると、嬉しいね☆☆☆



それから、約束通り、先日、ラジオでご一緒したBeーBardの木村 龍童さんもいらしてくれました(^O^)/



主催バンドさん、LIVE INN ROSA 鈴木さん、劇団 ふりぃすたいるの皆さん、BeーBard木村さん、他 ゲストの皆さん。




それとスタッフ、メンバー…みんなありがとうございましたm(__)m☆☆ペコリ☆




26日セットリストです。

1、約束の場所

2、一夜

3、たより

4、monster

5、1cm

6、CRYBABY☆ROCK




monsterではみんな、一緒に踊ってくれました!



本当にありがとう◎^∇^◎




そして、LIVE終了後にサプライズプレゼントがっ(ノ゜O゜)ノ!!!!!




私が大好きなイラストを描いてくれる画伯。(私は勝手に画伯と呼んでいます(笑)


ヤナギ氏による、4月のBreast BEAMLIVEイラストの原画です(☆_☆)
【写真1枚目。】




キャーキャーO(≧∇≦)o




かっこいーO(≧∇≦)o



みんな美化されてるぅー笑っ!!!!!!



いやーんO(≧ω≦)o




と、イラストに萌えまくりました☆☆☆



ヤナギ画伯は、LIVEの日、6月26日が、なんと誕生日!!!!



みんなから、ケーキをプレゼントしたんですが、私の方が感動的なプレゼントをいただいちゃいました(o^-')b
【写真2枚目】



あ、それとギターのカッチャンは、お忍びでサイパンに旅行に言っていたらしく………(ノ゜O゜)ノ



サイパンダ☆☆☆

【写真3枚目】



お土産もらいましたo(^-^)o




ありがとう☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全2件)
  • ダスケ 
    6/28 10:50

    ライブお疲れさまでした

    ステキなイラストですね

  • ハイド 
    6/30 23:27

    日本、予想道理PKで負けた
    駒野や外した選手使ったから PK
    け他の選手使ったから勝ったのにダメだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)