グルメロケ楽しい◎^ ∇^◎

  • 七瀬 公式ブログ/グルメロケ楽しい◎^ ∇^◎ 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/グルメロケ楽しい◎^ ∇^◎ 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/グルメロケ楽しい◎^ ∇^◎ 画像3

お腹いっぱーいε=(>ε<*)プッ



七瀬ですっ!!!




今、ロケ終わりました(^_-)-☆



今日は、小田原駅東口の錦通りからちょっと路地を入った所にある、

洋食屋【葉椰子】(ハヤシ)
に伺いました☆☆☆☆



さすが町の洋食屋さん、入った瞬間のソースを煮込む香りがたまりません☆☆☆☆☆



今日は、自慢のハンバーグビーフシチューなどを頂きましたが、店主の林さんの手は魔法のように美味しいものを作ってくれるのでした~ヾ(○゜▽゜○)





写真は、【デミグラスソースハンバーグ】

柔らかさで言ったら、今まで食べたハンバーグの中ではぴか一です~ヾ(○゜▽゜○)





次が【ビーフシチューパスタ添え】

バラ肉ではなく、スジ肉を使う事によって、脂分は少なく、かつ、舌触りはしっとり滑らかに仕上がっています!!





この他にも3品を試食。



林さんは、

【うちの料理は、注文が入ってから作りはじめるから、少々時間がかかるんですよ。でも、作り置きしたものを、早く出すよりも、最高に美味しい状態で食べて頂きたいんです。
もし、時間に余裕がない方は、いらっしゃる前に電話を頂ければ、ハンバーグを焼いておきますから☆】

と、笑顔で話してくださいました!



私は、ランチはゆっくり時間があるときに味わうタイプですが、サラリーマン、OLの方々は時間が大切ですよね(^O^)/



待って食べる価値はありますが、時間がないなら、林さんに電話を入れてみてください☆☆



きっと、できる限りで対応してくれますよ!



今日も美味しく頂きましたo(^-^)o
最後に店主の林さんとパチリ!


ちょい寄りー(o^-')b

 
  • コメント(全2件)
  • ダスケ 
    6/24 23:23

    お仕事でおいしいものを食べられて、うらやましいな

    まぁ、そんないい仕事ばかりではないんでしょうけど

  • みゅうみゅう 
    6/25 00:53

    美味しそう

    ロケ頑張って下さいネ(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)