小田原ロケ☆☆

  • 七瀬 公式ブログ/小田原ロケ☆☆ 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/小田原ロケ☆☆ 画像2
  • 七瀬 公式ブログ/小田原ロケ☆☆ 画像3
こんにちはーo(^-^)o



今日、明日は小田原で撮影なので、今日は小田原に1泊ですっO(≧ω≦)o☆



今日はもうホテルにINしてますんで、明日の朝までゆーっくりできますO(≧∇≦)o



もう梅雨ですねー(*_*)……



今日も、前半ら雨だったけど、後半晴れました(v^-゜)




明日は晴れるかな〜???



そうそう!私が出演中の番組、「ちょい寄り!」では、7月はお肉をテーマにお店を紹介していきますよ☆



是非7月も見てくださいね(^_-)-☆



てなわけで、今日はステーキやさんのグルメロケでした☆



小田原駅から程近い、ステーキハウス優味は、高品質の黒毛和牛を使ったステーキが自慢です\^o^/





やはり、鉄板焼きといえばカウンターでしょ!!!


ってな訳で、私はカウンターで食事させていただきました(^O^)



いろいろ食べましたけど、一部だけをご紹介!



写真
自慢の広いカウンター


写真
食べかけですが、黒毛和牛サーロインステーキ!



写真
今日はこんな髪型で出演っ☆



優味のステーキ、是非一度食べてみてください!!!



では、今日はここまで☆
またね!

 
  • コメント(全4件)
  • τёτsц 
    6/23 22:11

    忙しさと共に
    ドンドンびじんに


    オレ来週からそっち行くよ

  • ダスケ 
    6/23 22:59

    黒毛和牛のサーロインステーキ食べた〜


  • ルドルフ鏡 
    6/24 04:41

    モリモリ〜


  • 七瀬 
    6/24 19:43

    おいしいぞー
    牛が一

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)