ロケ日和!

  • 七瀬 公式ブログ/ロケ日和! 画像1
  • 七瀬 公式ブログ/ロケ日和! 画像2
こんにちはー(´・ω・`)☆☆☆☆☆




実に、5日ぶりの更新、申し訳ございません(笑)



先週から今週にかけて、6本の☆グルメロケ☆、1本の◎水着ロケ◎、駄目押しで1本のとあるDVD撮影……………と……………、



嬉しくも、とある日は暑い中、また、とある日は土砂降りの中、頑張って撮影こなしてまーーーす(^O^)/



いやはや、記憶力がない私は、台本覚えるのが大変(>_<)!!!



でも、毎日、移動中にしっかり頑張ってます(`▽´ゞ ☆☆☆☆



まぁ、昨日、30秒CMのセリフが30秒になかなかおさまらなくて………………………結構なテイク撮りましたが(笑)




ではでは、今日は、先週収録しました、Sma station(スマステーション)の一部始終を写メったのでのせときまーすO(≧∇≦)o




内容は言えませんが、現場では、高級食材がいただけました☆☆☆



☆一枚目は、ななデス。

☆二枚目は、後輩のなめデス。




仕事で絡んだのは実は初めてです☆




みなさん応援よろしくね〓

 
  • コメント(全4件)
  • Calmness of mind is real happiness. 
    6/22 20:19




    頑張っ

  • ダスケ 
    6/22 21:32

    スマステーションはいつ放送されるのか

  • ルドルフ鏡 
    6/23 00:33

    お疲れ様です

    バンバン更新して下さい

  • 七瀬 
    6/23 12:31

    ありがとう



    スマステーションは、6月26日だったような気がします



    頑張って更新するぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)