マグロ!

こんにちはぁー





少し、オサボリ気味の七瀬です(;´д`)
すいません




ピグも久々にやったけど、昼間だったから、私のピグ友さんはみんな落ちてました
(笑)





けど、blogオサボリ中も、しっかり仕事してきましたよぉ〜




といっても、今回は、一日でいろいろなお店をまわったので、写メナシです




神奈川県、三浦のうまいもんツアーって事で、三浦の美味しい物を求めて、一日ロケしてきましたっ



三浦は、やっぱり三崎の鮪が有名だから、鮪の刺身に丼、照り焼きにカマ煮Σ(゚ロ゚ノ)ノ



いっぱい見つけてきましたよぉ






でも、びっくりしたのは【マグロラーメン】((゚Д゚ll))………。



生のマグロの刺身が細かく切って、ラーメンの上に




恐る恐る食べました……。



そしたら……………………………意外にうまい





全然生臭くないし、ラーメン自体の味は相当なもの。


新たな新境地を開拓できました(笑)





それから、もうひとつのオススメは、マグロの中華むしまん。



その名も【とろまん】

これは、海楽里の三崎マグロ倶楽部でいただきましたが…………。



これは文句なし





激ウマでした





皆さんも、この夏は、三浦で美味しいマグロツアーをしてみては???



では、私はこれから、テレビ番組の撮影にいってきまーす(`▽´ゞ




明日は水着の撮影




夜ご飯は控えめにしよー(>_<)

 
  • コメント(全5件)
  • ダスケ 
    6/17 16:51

    マグロの中華まんは前にTVでやっていたので知ってましたが、マグロラーメンですか

    食べるのに勇気がいりそう


    明日の撮影での水着の写メをみたいなぁ

  • 七星/リア生活重視/グリ適当 
    6/17 21:33

    マグロ冷麺もうまそ

    マグロ


  • とまと 
    6/19 17:37

    こんばんは。

    お仕事楽しい感じが伝わってきました。

    くれぐれも心身共にご自愛ください。
  • ハイド 
    6/22 01:04

    お疲れさん
    日、サッカー
    ワールドカップをDVDに録画しながら見てる
    ールドカップは応援してる国が苦戦で予選突破ギリギ
    しかしなかなか職決まらなく職探

  • 七瀬 
    6/22 20:02

    みなさんありがとう


    水着写メは、今ないんだけど、オンエア終わったらきいてみます!

    マグロ冷麺の方が、生マグロにあいそうだね☆

    あ、サッカーこの前の日本戦みられなかった!負けちゃいましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)