インターネットラジオ生放送みてくれてありがとう♪

  • 七瀬 公式ブログ/インターネットラジオ生放送みてくれてありがとう♪ 画像1
昨日は、20時から、2時間の音楽番組、【BeーBard】にゲストで出演してきたよ




超たのしかった◎^∇^◎




みんな見てくれたかな?



ほかの出演者さんがとってもイイ人で、私なんかに超優しく、気を使ってくれて嬉しかったO(≧∇≦)o





このblogをみてるバンドマンには、是非BeーBardへのエントリーオススメ




生放送のドキドキを体験してみてねっ





いっぱいPRもさせていただいて、感無量です!




見てくれたみなさんも本当にありがとうございました




見られなかった方々、BeーBardのバックナンバーを随時公開しています♪


バックナンバーでBreast BEAMをご覧下さいね☆




最後に、画像は左から、木下さん、木村さん、ナナ、まりあちゃんです




ありがとうございました☆

 
  • コメント(全5件)
  • risa 
    6/4 12:16

    インターネットラジオ面白そう

  • ☆一番ゆけち☆ 
    6/4 12:44

    楽しそうです

    ヾ(@゜ω゜@)ノ
    見られなかったわ

    (ノ_<。)
  • 七星/リア生活重視/グリ適当 
    6/5 20:48

    お疲れ様でし


  • とまと 
    6/5 21:35

    おつかれさまです。

    今夜もよい夜になりますように。
    (^-^)
  • 七瀬 
    6/8 23:35

    みんなありがとう!


    バックナンバーで放送が見られるので是非チェックしてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)