6/3 20:00 よりインターネットラジオ生出演します♪

  • 七瀬 公式ブログ/6/3 20:00 よりインターネットラジオ生出演します♪ 画像1
明日、6月3日 20:00より【BeーBard】というインターネットラジオにBreast BEAM ☆ nanase 生放送ゲスト出演します




インターネットラジオですので、もちろん映像見られます





DJの木村龍童さんと、楽しいトークを交えながらの2時間番組です





七瀬のガンガンマシンガントークも見逃さないでねO(≧ω≦)o




【BeーBard】

http://www.be-bard.jp/

↑↑↑↑
こちらからご覧くださーい






追記コーナー


現在【BeーBard】というサイトで投票型のアーティストPV公開に参加しています



このサイトには、現在30組の選抜されたアーティストが出演中で、閲覧者は、1日1回、アーティストへの投票が可能ですので、パソコンを開いたついでに、我がBreast BEAMに、毎日投票していただけると嬉しいです
(笑)

こちらが、BeーBardのURLです

http://www.be-bard.jp/



Breast BEAMに1日1票あたたかい投票をお願いします


 
  • コメント(全3件)
  • ∞豆ひまぷ〜ちぁん∞さくらP 
    6/2 23:51



    おめでとう

    頑張ってねぇ

  • ラキ助 
    6/3 12:58


    がんばってください


    今日必ず見ま

  • 七瀬 
    6/4 12:03

    皆さん見てくれましたかぁ???


    私はとっても楽しかったけど、みんな楽しく見てくれたかが心配で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)