SLっっ?

  • 七瀬 公式ブログ/SLっっ? 画像1

今日、いきなり【ぷぉーん】とかって爆音がしてΣ(゚ロ゚ノ)ノ


なにかと思ったら、SLだった




びっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
(笑)



でも、鉄ヲタさんぽい方々が結構いっぱいいたぁー
スゴーイ

【撮り鉄】さんだよね




またまたびっくり




すごく立派なカメラもってたから




あたしも隣で、ケータイでパシャリ






自宅にもどってから、マネージャーからメールがあって、来週は、TVのアスレチックのレポートだよーって




楽しみ〜




でも、最近は身体を動かしてないから……… 不安もあり(笑)




気合い入れていくぞぉーっ(`▽´ゞ





週末は水着の撮影だって




やばい 堅あげポテト食べてる場合ぢゃないやん





でも美味しいんだよねー。堅あげポテト
ブヒブヒ(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • THE↑ROLLING-MAN↓ 
    6/1 22:03

    プリッツのサラダ味はキライですか。笑

  • 七瀬 
    6/1 22:07

    すきすきー

    基本、甘いお菓子より、しょっぱいお菓子が好きです(笑)
  • ダスケ 
    6/1 22:37

    アスレチックスと水着の順番が逆だとよかったのにね(笑)
  • ☆一番ゆけち☆ 
    6/2 04:04

    (/゚□゚)/

    堅あげポテト美味しいですよね

    (。>ω<。)bガンバッテクダサ
  • 七瀬 
    6/2 10:32

    先にアスレチックでエクササイズしたかった!


    堅あげポテト、大好きなんですよー(>_<)
  • _ 
    6/2 23:02

    写真とるのうまい




    ポテトおいしいよね
  • _ 
    6/2 23:02

    写真とるのうまい




    ポテトおいしいよね
  • 七瀬 
    6/2 23:04

    走っていたのでギリギリ撮れたかんじ(笑)


    ポテチ大好き☆ジャンキーです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)