バンドリハ♪

  • 七瀬 公式ブログ/バンドリハ♪ 画像1
ただいまー



今日は、我等Breast BEAMのバンドリハーサルでしたっ




あっ、もちろん、朝、町内会の清掃は行きましたよっ(`▽´ゞ



ご近所付き合いは大切にね





でもさー、納得行かないのが、うちのマンションから、アタシしか出て来ないってゆー…………。




おぃっΣ(゜ロ゜ノ)ノみんな
サボるなよー




小雨降る中、頑張っちゃったじゃん
(笑)



でも、班長さんらしきお母さんが、手伝ってくれました

そして、お茶もくれました




引っ越して来たばかりだったし、いろいろとお話できてよかった





なんか、清掃に出ないと1世帯1000円取られるらしく、びっくりしたけど、でも出てこない人が悪いよねー(-ω-)
キラーン☆




っつー訳で、ちょっと爽やかな朝だったのデス





そこから、リハーサル行って、次回のライブのセットリストを決めたよっっ






まぁ、揉めに揉めたんだけどさ
………(笑)




やっぱりメンバー同士でやりたい曲違うし、曲の順番も意見がいろいろ出るから、(それはスゴイ良い事なんだけど
)珍しく決まるまで時間かかっちゃったね





結局、4人それぞれがセットリストを作って発表




意見を要約してやっと決まりました
(^O)=3ホッ



せっかく見に来てくれるお客さんに、楽しんでもらいたいですからね





次回は、常連お客さん達が【この曲好き〜
】ってよく言ってくれる曲が数曲入ってます





このblog見てるあなたも、是非見に来てくださいね




次回ライブは、6月26日(土曜日)の夜、池袋LIVE INN ROSAで〜す。



時間等詳細は未定なので、今度アップしますね





ぜーひーお待ちしてますっ





追記コーナー


現在BeーBirdというサイトで投票型のアーティストPV公開に参加しています



このサイトには、現在30組の選抜されたアーティストが出演中で、閲覧者は、1日1回、アーティストへの投票が可能ですので、パソコンを開いたついでに、我がBreast BEAMに、毎日投票していただけると嬉しいです
(笑)

こちらが、BeーBardのURLです
http://www.be-bard.jp/



Breast BEAMに1日1票あたたかい投票をお願いします


 
  • コメント(全4件)
  • ☆一番ゆけち☆ 
    5/30 22:45




    こっちの罰金は3000円で

    ヾ(@゚`ω'゜@)ノ゛め
    行きたいなぁ...

    一票入れますね…♪
  • ダスケ 
    5/30 23:34

    お掃除、ご苦労様&リハーサル、お疲れさまでした

    掃除に参加するより1000円払った方がいいって人がいるのか

  • 七星/リア生活重視/グリ適当 
    5/31 23:12

    カックイイ

    コードがあるから、
    アンプが仲良し


  • 七瀬 
    6/1 10:44

    ちわ☆
    みんな一票いれてくれましたか?(^O^)
    ありがとう☆

    うちの専用スタジオなんだ!コードぐちゃぐちゃ(笑

    お金払えば清掃しなくていいやーなんて、ひどい人達だよね(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)