出来事レポ(^O^)

  • 七瀬 公式ブログ/出来事レポ(^O^) 画像1
突撃七瀬の晩御飯



画像みてね




今日のお献立は、【ツユダク肉じゃが】と【ツナマヨサラダ】そして【タタキきゅうり】


以上でーす(o^〜^o)



最近、野菜命です

ヘルシーだし
美味しいし




レパートリー増やさなきゃなぁ〜




せっかくやるなら、もっと上手になりたい





ところで、今日は、いつもお世話になってるディレクターさんと会って、いろいろと話してきました



仕事もプライベートもいっぱいお世話になっています




でもかわいがってくれて、とっても嬉しいです




何か恩返しできないか、考えて中





そーいや、話かわるけど、明日、朝から町内会の清掃だって




そんなのあるのっ???



引っ越してくる前はなかったよー




早く起きなきゃなぁ……




清掃はさっさと切り上げて、早めにバンドリハーサルいけるようにしとこ(笑)




追記コーナー


現在BeーBardというサイトで投票型のアーティストPV公開に参加しています



このサイトには、現在30組の選抜されたアーティストが出演中で、閲覧者は、1日1回、アーティストへの投票が可能ですので、パソコンを開いたついでに、我がBreast BEAMに、毎日投票していただけると嬉しいです
(笑)

こちらが、BeーBardのURLです
http://www.Be/ーBard.jp



Breast BEAMに1日1票あたたかい投票をお願いします


 
  • コメント(全5件)
  • いちご★イベマイペース(o^_^o)★ 
    5/30 01:21

    野菜美味しいですよね〜(^o^)私も野菜

    野菜があればチョー幸せあとご飯もね('-^*)ok
    野菜料理見たら、作りたくなったので作ってみます(笑)
  • ☆一番ゆけち☆ 
    5/30 01:47

    美味しそう...

    ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    清掃頑張ってください♪
  • ダスケ 
    5/30 02:38

    ちゃんと自炊してるって健康的でいいですね


    地域やマンションなんかによっては掃除をやってる所はありますねぇ〜


  • τёτsц 
    5/30 11:00

    料理
    誰の心を射止めるんだぁ
    (笑)

    でも今は恋より仕事なんか

  • 七瀬 
    5/30 22:32

    そうでしょそうでし

    みなさんも、ヘルシーな野菜料理、作ってみよう、たべてみよう


    清掃は頑張ってきましたよ



    でもいろいろあったから、次の日記で確認してみてね



    今は仕事と音楽まっしぐらな七瀬でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)