怒涛の1週間!

みなさぁぁぁぁぁん!!!!


久々の更新すみません〜ε=(>ε<*)





今週は、火曜からずっと泊まりで仕事してて、今日久々自宅にもどれました







まず、火曜日は、女優の斉藤慶子さんの番組、<斉藤慶子のHOT2いんふぉめ〜しょん>の中で紹介するVのロケがあって・・・





すっごい暑い日だったから、日焼け覚悟で、ロケ乗り切りました

スタッフさんたちは、朝の5時、6時くらいから飲まず食わずでがんばってくれました!!!!!


(そしてその日私は、都内のホテルに身を隠す。)






続いて、水曜日は、<斉藤慶子のHOT2いんふぉめ〜しょん>収録日

1ヶ月ぶりに慶子さんと鳥居さんに会いました

慶子さん、相変わらずきれいだなぁ・・・・・

今回、慶子さんが着てるピンクのワンピース超可愛いんで、番組でチェックいれてみてくださいね!!







んで、そのまま、都内某スタジオから、バビューンと小田原に飛んで一人寂しく1泊








木曜日は、箱根湯本の駅から、超急な坂を上ったところにある、隠れ家的なお蕎麦屋さんに取材に行きました



さすが、隠れ家・・・一足先に、石塚さんがメレンゲで来ていたみたいです

可愛いイラスト入りのサインがありました!
私が、番組で紹介してるお店には、割と石塚さんの足跡があることが多いです(笑)
さすが、フードハンターですね





私もおいしい「天ざる」や、アジサイの咲く時期だけの期間限定「アジサイ御膳をいただきました





箱根ベゴニア園のすぐ近くの、「そまのすみか」という、風情のあるお蕎麦屋さんです!!
とろろめしや、おでんもあるそうですので、是非おためしあれ!




ちなみに、天ざるは、てんぷらがいつも10種類ほど入っており、ボリュームも味も抜群!!
庭でとれた山菜のてんぷら・・・・超美味!!!




80歳を超える元気でキュートな、ミチコばぁちゃんのふるさとの味です





んで、ようやく金曜日・・・





友達の純ちゃん宅に泊まった私は、純ちゃん家のじゅうたんにサンドウィッチになっているところを爆笑され、再びベットを借りて爆睡

起きて、都内某スタジオまでオーディションに行ったのでした





とゆーか、久々の水着・・・・・ちょっと自信ないなぁ(笑)




エクササイズしないとね!!!






オーディション後は、社長とマネージャーと、うちの事務所の優しい兄さん方と夜ご飯を共にして、今週はしめくくられたのでした





いやはや、大人たちはいろいろ考えているんだねぇ・・・

こういう食事は食事以上の価値があります

いろんなお話が聞けて、とっても、ためになったねぇ〜〜〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ



追記コーナー


現在BeーBirdというサイトで投票型のアーティストPV公開に参加しています



このサイトには、現在30組の選抜されたアーティストが出演中で、閲覧者は、1日1回、アーティストへの投票が可能ですので、パソコンを開いたついでに、我がBreast BEAMに、毎日投票していただけると嬉しいです
(笑)

こちらが、BeーBardのURLです
http://www.be-bard.jp/




Breast BEAMに1日1票あたたかい投票をお願いします


 
  • コメント(全4件)
  • τёτsц 
    5/22 23:34

    ハードな一週間だったね


    体調壊さずファイト

  • 七瀬 
    5/23 09:00

    ありがとうございま


    土日がお休みで本当よかったです

  • τёτsц 
    5/23 13:00

    2連休なら

    まったり出来るね

  • 七瀬 
    5/24 12:38

    本当、よかったです
    でも休みに限って雨なんて…(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)