ポチャー(´Д`)

こんばんは



ゴールデンウイークも後半ですねぇ(^O^)



みなさんは、何して遊んでましたか???




私は…………




とりあえず家にいましたー(笑)




でも、明日、仙台から両親が東京に遊びにくるので、私も待ち合わせして一緒にいろいろ楽しみたいと思います





しかし、最近、ロケ続きだったから、ちょっとポッチャリ気味
ヤバ



お父さんにツッコマレちゃうかもなぁ(゜o゜)\(-_-)コラ





こないだ行った、横浜の島寿司サンでは、生きてた中で一番お寿司をいっぱい食べたからなぁ




こんな幸せな事ないよね(笑)




しかもロケ中に焼酎お湯割り飲んでたし(//△//)




こりゃーポッチャリもするわな





まぁ、もうすぐ夏だから自然と痩せて来るでしょ(笑)




てなわけで、お知らせです



現在BeーBirdというサイトで投票型のアーティストPV公開が行われています



このサイトには、現在30組の選抜されたアーティストが出演中で、閲覧者は、1日1回、アーティストへの投票が可能ですので、パソコンを開いたついでに、我がBreast BEAMに、毎日投票していただけると嬉しいです
(笑)

こちらが、BeーBirdのURLです
http://www.be-bard.jp/


Breast BEAMに1日1票あたたかい投票をお願いします


 
  • コメント(全5件)
  • maimai 
    5/4 00:28

    有意義なGWのようで、何よりです

  • 七瀬 
    5/4 00:33

    明日から…………ですかね(笑)
    今日までは軟禁状態でしたからー
  • とまと 
    5/5 02:07

    くれぐれも心身共にご自愛ください。
    (^-^)
  • τёτsц 
    5/5 17:50

    BeーBird見てみます。

    俺のGWはクルージンク
    BBQ

  • 七瀬 
    5/22 13:26

    みなさんコメントありがとです!
    暑い日も多いから、楽しみつつ、体をたいせつにしよう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)