2011-10-23 20:46:29

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/2011-10-23 20:46:29 画像1
ブログには書いてなかったけど、おばあちゃんが一ヶ月半くらい前から入院していて、先日亡くなりました。

私ができないことが何でもできて、憧れのおばあちゃんでした。

いなくなっちゃったのは悲しいけど、最後に話せた時に言ってくれた言葉を忘れず頑張っていきたいと思います。

 
  • コメント(全6件)
  • (*ノェノ)キャー 
    10/23 20:59

    トイレの神様の話はありましたか
  • クーマン 
    10/23 21:02

    頑張ってねっ
  • Lascalis 
    10/23 21:07

    ご冥福をお祈り致します。
    「死者に対する最高の手向けは悲しみではなく感謝だ。」という言葉もあります
     ご祖母の言葉や多くを与えて下さったものを忘れず、感謝しながらこれからを過ごせるといいですね。
  • しかお 
    10/23 21:54

    おばあさんはきっとあずみさんに何か種を残したと思います。その種を育てるのが大切だと思います
  • ポイントゲッター 
    10/23 22:20

    おばあちゃんの遺伝子を孫のあずみんは受け継いでいます。
    きっとあずみんにも、おばあちゃんと同じ事が出来るようになります。

    あずみんが母親になった時、おばあちゃんに教えてもらった事を子供に教え、
    その子供もいつかは親になりあずみんから教えられた事を子供に教えます

    生命としてのおばあちゃんは眠りに就いたかもしれませんが、おばあちゃんの知恵や技は孫達に受け継がれいつまでも生き続けます。

    心を整理する時間が必要だと思うので、何もせずに休んで下さい。

  • ヨッシー 
    10/25 15:54

    これからも上を向いて頑張って下さい


    ご冥福をお祈りしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)