つめ

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/つめ 画像1
爪が痛んだのか、最近1週間や2週間でジェルが取れたり、欠けちゃいます(´Å`)

ここ5年くらいネイルしてない時はなかったけど、爪をお休みさせるために全部取って、切りました(・∪・)

ネットで調べたら、爪を固く折れにくくしてくれるハードナーというものを見つけたので、初めて買って塗ってみました(^∪^)
爪の先を触っても全然動かないプラスチックみたいになりました(゜∇゜)

しばらく安心です(^ー^)

 
  • コメント(全7件)
  • §ももぱぱ§ 
    5/3 18:10

    安心出来て良かった

  • ポイントゲッター 
    5/3 18:26

    爪固くなってよかったね


    いつ頃からマニキュアをネイルと呼ぶようになったのか男子なワタクシにはわかりません

    (?ω?)

    たしかフォークボール投げる投手も爪を固くする物をヌリヌリしてたと思う。

    うる覚えだから聞き流して下さい

  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    5/3 18:28

    も呼吸できて嬉しそうです

    段はノーマル
    お出掛け時は
    オシャレして女子力
    頑張ってね

  • ヨッシー 
    5/3 20:15

    凄いのがあるんです

  • カズヤ⇔サキ 
    5/3 23:41

    そんなのがあるんだ

  • シャチョサン 
    5/10 22:55

    初めまして♪フラリとお邪魔させて頂いたら綺麗な方を発見(°Д°)
    応援させて頂きますね!!
  • ☆銀河☆ 
    5/12 12:19


    (・ω・)ノ゙全然関係ない事ですが、同じタレントさんの自殺?について、どう思われますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)