00

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/00 画像1
ドラクエのゲームを見にLABIに行ったら、おっきいガンダムがありました(・∪・)

フロア一面ガンダムで、博物館みたいです(^∇^)

すごく細かい作業だと思うし、手が出ないけど、お家のLEGOがやりたくなりました(・∪・)

ちょっとこつこつ系好きです(^∇^)

 
  • コメント(全6件)
  • カズヤ⇔サキ 
    4/28 00:09

    これは良いかもしれません

  • ちまめまん 
    4/28 00:12

    うおー
    ドラクエに釣られてやってきたらガンダムもいたー

  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    4/28 00:12

    京都のバーに置いてあるの見た事ある


    上からはプラモがぶら下がっててなかなか凄かった

    なんとガンダムの肩には有名人のサインが書いてありました
  • 金爆@キリショー狂愛者 
    4/28 00:40

    ガンダムだぁあぁあ

  • ポイントゲッター 
    4/28 00:50

    ジオン公国の赤い彗星メタボシャアにとってガンダムは天敵だが、
    あずみんがLEGOで作るガンダムになら搭乗したい。

    風邪で寝込んだ時、
    妄想ニュータイプなワタクシはポカリとリポDを同時に飲むと復活し、即座に戦闘へ復帰する。

    風邪薬などには頼らない、ニュータイプとはそういうものなのだよ

    あずみんにもニュータイプの資質があると思われるから、同時に飲んでみてくれないか

    ジオン製薬リポDは三倍の効き目なのだよハッハッハァ〜。

  • ヨッシー 
    4/28 20:46

    凄いですね


    自分が出来ないから凄いと思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)