流行りの

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/流行りの  画像1
近頃周りのiPhone率が異様に高いです(´Д`)

この前の亜依ちゃんの誕生会でも8人中6人がiPhone(。。;)

一昨日くらいに、川元由香ちゃんからもiPhoneに変えましたのメールが来たしφ(.. )

mixiもtweeterもやっていない自分としては、みんながスマートフォンになっても最後までノーマルで(゜゜)!

と思っていましたが、インターネット便利そうだし、アプリも楽しそうと思ってきました(´A`)

iPhoneおもちゃに欲しいです(゜▽゜)

 
  • コメント(全9件)
  • レインボー ♪# 
    2/8 00:00

    tweeterに吹いた

    しぶち●の川元氏がiPhoneとゎ w(°O°)w
  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    2/8 00:07

    ってあげよう

    マートフォンは面白いよ

    (≧〜≦))ププッ

  • ポイントゲッター 
    2/8 00:12

    あずみんの周りiPhone率高過ぎ


    川元由香氏もiPhone移行かぁ、どんどん世の中便利になってくね

    おれはiPhoneよりもあずみん直通糸電話が欲しすで

  • カズヤ⇔サキ 
    2/8 01:07

    私も欲しいで

  • マネ☆アツ 
    2/8 01:57

    つかれさま

  • 蜻蛉(とんぼ) 
    2/8 08:08

     コメント投稿をご無沙汰しておりすみませんm(_ _)m

    アップルではなく、アンドロイド携帯にするっていうのもひとつの手だと思います。

    ちなみに私の場合、SNS系で何気にいちばんアクセス率の高いのがtwitterで、次にアメブロだったりしています(^_^;)

    また、七瀬様がtwitterデビューをしていただけないかなぁ…という多少の期待感はいつも頭の片隅には思っております
    m(_ _)m
  • たろう 
    2/8 16:05

    はじめまして
    わいい

  • NOHA 
    2/13 11:15

    光の加減が妖しい感じで

    俺もノーマル派です
    携帯ショップで試してもしっくり来なく
    。携帯の他に持つのも一つかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)