Inリビング

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/Inリビング 画像1
今日はたくさんテレビを観てます(^ω^)

昨日は妹が家にいたけど、今日はいないからちょっと暇です(;´仝`)

コナン、志村動物園から始まり、すべらない話、今はスケートです(・∀・)

日が変わりそうだけどメリクリです(^∇^)/

 
  • コメント(全9件)
  • イズルハ 
    12/26 00:03

    全く同じ番組を見てました!! メリークリスマス(^-^)/
  • ポイントゲッター 
    12/26 00:17


    リクリ


    (≧∇≦)


    フライングで

    けおめ201

  • NOHA 
    12/26 00:50

    こんばんは
    日はナチュラルな感じでまた可愛いです

    すべらないのキム兄の話が個人的には好きでし
    ウーロンハイて


    日付変わりましたがメリクリです

  • ひでお 
    12/26 02:13

    メリークリスマス

    もう 日にち変わってる

  • カズヤ⇔サキ 
    12/26 03:42

    日付変わってしまいましたが、メリークリスマ

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    12/26 03:59

    もー過ぎたけど、メリークリスマチュッ
    (*v.v)。。。

  • マルコ 
    12/26 06:31

    過ぎたけどメリーXmas

  • やす 
    12/26 12:10

    すべらない話の後に滑る話(スケート)、というオチね! あーはいはい、なるほどね
    近寒いけど、今は外出日和ですね

  • ケンイチ 
    1/1 02:35

    明けまして、おめでとうございま
    良い一年になるように、頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)